2020年12月16日水曜日

 中井幼稚園にサンタさんがやってきた!

12月16日、一足早く、中井幼稚園に、サンタさんがきてくれました。


 園児たちは、大よろこびです!


 「サンタさんの誕生日はいつ?」「ツリーの飾りは何が好き?」「サンタさんは、なんで赤い服を着てるの?」など、サンタさんに質問していました。






サンタさんからプレゼントをもらいました。


お返しに、みんなでダンスを披露しました。


サンタさんも一緒に踊ってくれました。


最後に、一緒に写真を撮りました。

サンタさんは、ほかの子どもたちにプレゼントをあげに出かけました。

サンタさん、ありがとう。また来年も来てね!