2020年12月24日木曜日

2学期の終業式がありました

12月24日、小学校の終業式がありました。
最初に、各学年から代表者が一人ずつ「2学期がんばったこと」の発表をしました。
コロナ対策のためマスクをつけてのスピーチでしたが、学習のこと、生活のこと、行事のこと、一人一人が自分なりにがんばったことについて、全員がしっかりと声を出し、みんなに伝えることができたました。

発表の後は、校歌。
続いて、校長先生のお話を聞きました。

最後は、冬休みのくらし方について、生徒指導の先生からお話を聞きました。

3学期はまとめの学期です。
子どもたちには、冬休みを上手に過ごし、元気に3学期の始業式を迎えてほしいと思いました。