2019年4月16日火曜日

先生方、ありがとうございました。

~離任式~


 12日(金) 3月末をもって転出された先生方の離任式を行いました。お世話になった期間は、半年~5年といろいろでしたが、子どもたちとはたくさんの思い出があります。
 この離任式には、幼稚園児も一緒に参加し、幼稚園の先生ともお別れをしました。
 事前に書いた手紙には、それぞれの先生との一番の思い出を書いていました。花束と一緒にその手紙を渡すと、中には泣き出す子もいました。みんな、先生方が大好きです。
 先生方、本当にたくさんの事を教えて下さり、ありがとうございました。新任地でのご活躍をお祈りしますとともに、これからも変わらず中井小学校を見守って下さい。