2021年4月24日土曜日

 中井学園 参観日

今日は、土曜参観日でした。

幼稚園は、大好きな「おままごと」から始まりました。おうちの方に見てもらおうと張り切っています!

1・2年生は、体育でした。いろいろなパターンで走る練習をしました。

3・4年生は、国語。春の詩を朗読したり、作文したりしました。大きな声で朗読する姿は、中学年らしい元気さが見られました。

5・6年生は、社会です。古墳について学習していました。資料を見ながら自分で考える姿は、さすが高学年です。

学級懇談の後、PTA総会を行いました。


そして、引き渡し訓練を行いました。
いろいろ盛りだくさんの日程でしたが、保護者の皆様にはご協力いただきありがとうございました。
今年度もよろしくお願いします。