2021年3月18日木曜日

 中井幼稚園 卒業式(3月18日)

 3月18日(木)、中井幼稚園の卒業式が行われました。

 本年度も、新型コロナウイルスの影響で来賓の皆様にご出席をいただくことはできませんでしたが、園児と保護者の皆様そして職員で卒業式を実施することができました。




3人の卒業児、1人ずつ園長から卒業証書を受け取りました。




そして、それぞれおうちの人にありがとうのメッセージとともに卒業証書を渡しました。受け取った保護者の方は涙ぐまれていました。


 コロナウイルス感染症対策のため規模を縮小した形での卒業式でしたが、卒業を祝うことができました。




元気に卒業の日を迎えた3名の園児たち。



4月からいよいよ小学生。元気に入学してきてね。小学校のみんなが、待ってるよ。