2021年3月5日金曜日

 中井幼稚園お別れ会(参観日)


3月5日、幼稚園でお別れ会(参観日)がありました。


赤組さん、桃組さんの始めの言葉に続いて、みんなでゲームやクイズをして、楽しく遊びました。






楽しい遊びの後は、「お別れセレモニー」です。

赤組さん、桃組さんから、手作りのプレゼントです。


続いて、黄組さんの3人に、インタビューです。

幼稚園で頑張ったことや小学校になったら頑張りたいことを話してくれました。


そして、みんなで、「また会おう」の歌を歌いました。


最後に、みんなで記念撮影です。

卒業までみんな、仲良く楽しく過ごそうね。


お別れ会の後、おうちの方には、ワックスがけのお手伝いをしていただきました。

ありがとうございました。