2019年9月24日火曜日


みんなが輝いた運動会!

 

~中井学園・地域連合運動会~


透き通る程の青空が広がる15日(日)、中井学園・地域連合運動会が行われました。子ども達は練習の成果を発揮しようとがんばりました。今年のスローガンは「心を一つに 元気輝く 運動会」です。どの種目にも全力で取り組みました。また、3年生以上は、係の仕事にも取り組み、どの子も自信に溢れ、輝いた運動会でした。

保護者、地域の方々には早朝より準備にお越しいただき、準備万端整えていただいた上に、競技の進行の援助、終了後の片付けと、本当にご尽力いただきました。地域の宝として子ども達を応援して下さる気持が痛いほど感じられた最高の運動会でした。
 みなさん、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。