2019年9月24日火曜日

 

ちょっと遅くなりましたが、夏休みの思い出を振り返ると・・・

 

その1~高梁市学童水泳記録会


7月30日(火)に、2年ぶりの学童水泳記録会が開催されました。と言っても、市民プールは隣のききょう公園が駐車場として使えないので、今年は川上小学校が会場となりました。
 中井小学校からは4名がエントリーしました。今年は、選手宣誓の当番が中井小でした。宮脇穂乃香さんが、出場選手を代表して宣誓しました。大きな大会は緊張するものですが、それぞれが自己ベストをめざしてがんばりました。

 

残念ながら、体調不良で4人でのリレーはできなかったのですが、急遽、宇治小学校の大場爽一郎君がメンバーとして加わってくれたので、リレーに参加することができました。ありがとうございます。6年生にとって、また一つ小学校最後の思い出ができました。