2020年3月23日月曜日

中井幼稚園 卒業式(3月17日)

 3月17日(火)に、中井幼稚園で卒業式がありました。

 本年度は、新型コロナウイルスの影響で来賓の皆様にご出席をいただくことはできませんでしたが、園児と保護者の皆様そして職員で卒業式を実施することができました。

 園長から卒業証書を受け取った園児は、それぞれおうちの人にありがとうのメッセージとともに卒業証書を渡しました。受け取った保護者の方は涙ぐまれていました。
 コロナウイルス感染症対策のため規模を縮小した形での卒業式でしたが、卒業を祝うことができました。


 元気に卒業の日を迎えた4名の園児たち。
4月からいよいよ小学生です。中井小学校のみんなが、入学を待ってます。