2019年3月28日木曜日

 

最後の参観日

 2月26日(火)、少し早いのですが、今年度最後の参観日をしました。

 1・2年生は、各学級で、今年一年間でできるようになったことの発表会をしました。音読縄跳びや本読み、習字やピアノなど、それぞれが自信をもって発表できました。 

 

3・4年生は、「二分の一成人式」です。この日に向けて、家から小さいころの写真を持ってきたり、家の人にインタビューしたりして、発表原稿を作り上げていました。最後には、校長先生から、認定証をいただきました。

 
 
 5・6年生は体育。親子で「ソフトバレーボール」を楽しみました。親子で和気あいあい!?というよりも、保護者の方のほうが必死で、とても楽しんでおられました。



その後、学級懇談も行い、それぞれによいしめくくりができました。