2019年11月7日木曜日


総集編

  その③ 交歓の集い&

       フォトフレーム作り


 

 
 「カッター漕ぎ」の後は、体育館で同宿校のみんなと「交歓の集い」です。一緒にゲームを通して交流しましたが、やはり知らない他校の人に声を掛けるのは勇気がいったようです。それでも、楽しくゲームができました。

 
 夕ご飯を食べたら、夜の活動「貝殻フォトフレーム作り」です。渋川海岸で拾った貝殻や持参したビーズなどを貼り付けて、フォトフレームを作りました。記念に品ができました。 
 
 
 9時頃お風呂に入り、やっと就寝準備です。10時就寝までの短い時間ですが、他校の友だちと楽しく交流しました。夜なかなか寝付けない子もいたようですが、しばらくすると爆睡!?状態で朝までぐっすり眠ることができました。